雪組 別箱公演 仮面のロマネスク 梅田芸術劇場メインホール | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

こんばんは。今日は雪組 別箱公演仮面のロマネスク梅田芸術劇場メインホール千秋楽を母と拝見してきました。ずっと見たかった作品を母が宝塚友の会で当ててくれました。ありがとう!お芝居最初〜最後まで物語が凄くて鳥肌立ちました。ダンスニー役 縣千君お芝居上手かったです。全国ツアー初主演 朝美さんお芝居、ダンス上手でした。雪組 トップ娘役夢白あやさん 芝居は安定の上手さでした。ショー Gato Bonito!!久々の藤井大介先生のショー最高に楽しかったです。本日千秋楽アンコール2回ありまして朝美さんが挨拶で本日リサイタルチーム初日だったのでトップスターを思い咲ちゃんって叫んでました。とても良いと思いました。大千秋楽の愛知県まで頑張って走り抜いて下さい。ニャー(笑)