\好きなことが仕事になる/

 

何故、オンライン収入0だった私が

好きなことを発信して

たった1ヶ月で3000フォロワー伸ばし

インスタ集客できたのか?

 

自由なインスタの先生@えりかですイエローハート

 

プロフィールはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

image

ピンクハート私のインスタ実績はこちらピンクハート

 

・1ヶ月でフォロワー3000人以上増加

 

・オンライン講座80万円超え

 

・モデル事務レギュラーレッスンオファー

 

・コンテスト外部講師オファー

 

・整骨院レギュラーレッスンオファー

 

・PR商品総額50万超え

 

・アンバサダー契約8社

 

・オンライン講座は1分で満員

 


 

 

稼ぐコンサルと稼がせるコンサルを見極めよう

 

 

 

オンラインビジネスの

コンサルをしている人

めっちゃいますよね!w

 

 

 

私はSNSのコンサルを

受けまくって

 

「やって良かった!」って

思ったコンサルも

 

「うーん」って感じたコンサルが

あります。

 

 

 

コンサルを受ける理由は

それぞれだと思いますが

最終的なゴールは

 

稼げるようになるってこと。

 

 

 

 

自分が稼ぐの得意でも

”稼がせる”のが苦手な人もいますw

 

 

 

だからコンサルしてくれてる

先生はずっと稼いでるけど

生徒さんはあまり稼げない

コンサルは意外とあります。

 

 

 

インスタのノウハウだけを

伝えていき、あとは自分で

稼いでね。みたいな…

 

 

 

そんなつもりはないと

思うのですが

そうなってしまっている人多いですよね笑い泣き

 

 

 

コンサルを付ける時は

自分が今何を学びたいのか?を

明確にしていきましょうキラキラ

 

 

 

「選び方が分からない」

 

 

 

そんな方にむけて

私がInstagram1万フォロワーに

なる為にやったことを

まとめた“インスタの教科書“

無料プレゼントしていますイエローハート

 

さらにインスタ診断

無料で行っていますニコ

 

あなたが具体的にどうすれば

いいのか?

アドバイスさせていただきますピンクハート
 

 

 

こちらの公式LINEから

受け取ってくださいねイエローハート

 

こちらをタップ↑

 

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客  

好きなことで起業好きを仕事に 

インスタコンサル インスタ集客

コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン