\好きなことが仕事になる/

 

何故、オンライン化収入0だった私が

好きなことを発信して

たった1ヶ月で3000フォロワー伸ばし

インスタ集客できたのか?

 

自由なインスタの先生@えりかですイエローハート

 

プロフィールはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

はじめまして

Instagramの先生をしています

えりかですイエローハート

 

大阪在住のアラサーですニヤニヤ

 

 

 

私のアカウント↓

 

 

 

もともとはピラティスインストラクター

としてフィットネスジムに

レッスンをしておりましたウインク

 

 

しかし2年前コロナの影響で

仕事が全て休みになり

本当に収入が0になりましたゲロー

 

 

 

悩みに悩みましたが

私にはピラティスやダイエットしか

なかったので

オンライン化することにしました

 

がしかし!!!

 

 

 

Instagramで頑張ってみても

なんと1人も集客できなかったんですえーん

 

 

 

正直

オンライン集客を甘く見ていましたアセアセ

 

 

 

 

このまま収入が0のままでは

生きていけないので

コンサルを受けまくり

Instagramをめっちゃ頑張ることに笑い泣き

 

 

 

そして現在

Instagramのおかげで

忙しい毎日を送っていますキラキラ

 

 

 

そして本当に実感することは

 

 

 

Instagramをやらないとか

あり得ません!!!

 

 

 

もっと早くに知っておけば

良かったと今では思いますアセアセ

 

 

 

自分にはピラティスしかないと

思っていますが

Instagramで好きなことを

発信していくうちに

自分のやりたいこ

 

こんなことが仕事になるんだ!

 

 

色んな道が見えてきたんです!

 

 

 

 

今私がインスタで発信しているのは

・ダイエット

・美容

・アニメ

・カフェ

・旅行

 

 

です(笑)

 

 

 

 

まさか

こんなに好きなことを

好きなだけ発信して仕事に

なるなんて思いもよりませんでした(笑)

 

 

 

やりたいことがある人や

何かしたいけど

自分には何ができるか分からない人

 

 

 

そんな人達に

こんないい場所があるよ!!って

伝えたいと思いましたピンクハート

 

 

そして

たった3ヶ月で

自由に発信して

インスタのフォロワーを1万人にする

講座を開講しましたラブキラキラ

 

 

 

 

私と一緒にInstagramを

育てて人生を楽しみませんか?

 

 

 

気になる!という方は

こちらの公式LINEから

登録して無料で

Instagram診断をプレゼント

していますぽってり苺

 

 

受け取ってくださいねイエローハート