\好きなことが仕事になる/

 

何故、オンライン収入0だった私が

好きなことを発信して

たった1ヶ月で3000フォロワー伸ばし

インスタ集客できたのか?

 

自由なインスタの先生@えりかですイエローハート

 

プロフィールはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート私のインスタ実績はこちらピンクハート

 

・1ヶ月でフォロワー3000人以上増加

 

・オンライン講座80万円超え

 

・モデル事務レギュラーレッスンオファー

 

・コンテスト外部講師オファー

 

・整骨院レギュラーレッスンオファー

 

・PR商品総額50万超え

 

・アンバサダー契約8社

 

・オンライン講座は1分で満員

 


 

 

インスタを頑張って人生変わった話

 

 

 

インスタを頑張って良かったこと!!

 

 

色々あるんですが

私は人生が変わりました。

 

 

 

きっかけは

結婚すると思って5年付き合っていた

彼氏に振られたことですゲロー

 

 

 

絶望してご飯も食べられず

ずっと泣きながら毎日

ベッドの上でアニメを見る日々でしたニヤニヤ

 

 

 

生きているのが辛いなぁと

思っていたのですが

最後のあがきで

人生で本気で頑張ってみたい!

それでダメだったら

終わりにしよう。という思いで

 

 

 

 

月収12万のフリーランスが

Instagramで集客を始めることを決意!

 

 

 

その後すぐにコロナが流行り

なんと月収は0爆  笑

 

 

 

当時は笑えませんでしたw

 

 

 

またもや絶望ですw

 

 

 

自己流でInstagramを

投稿するも1人も集客できなくて

頑張っても頑張っても

結果の出ない日々は

本当に地獄でした笑い泣き

 

 

 

 

そして半分やけくそで

起業塾に入りましたびっくり

 

 

 

 

当時はまったくの無知だったので

入った後に

「え?私起業するの?笑」

って感じでしたw

 

病みすぎて

何してるか分かってない状態。w

 

 

 

 

そこでビジネスを学び

1ヶ月で結果がでました。

 

 

半年間で

月収もオンラインのみで

80万円に笑い泣き

 

 

 

悩んでいたことが

全部解決されていって

こんなに簡単なこと

だったんだな。と

今では思いますニコ

 

 

 

 

私はピラティスの資格を

持っているのですが

 

そんな人はインスタに

めっちゃ居ます。

 

 

 

それでも私を選んでくれて

 

 

・モデル事務所レッスンオファー

・接骨院レッスンオファー

・ビューティーコンテスト外部講師

・アンバサダー8社

 

 

というお仕事が決まりました。

 

 

 

もともとはオンラインピラティスの

集客のために発信していたInstagramですが

 

自分の想像もしていなかった

お仕事を連れてきてくれたんです笑い泣き

 

 

 

 

自己流でやっていた時は

何をやっても誰からの問い合わせも

なかったのですが

LINEのリストも1600人まで増えました笑い泣きキラキラ

 

 

 

Instagramはやりたいことだけじゃなく

それ以上のものを

つれてきてくれますイエローハート

 

 

 

そして何より

仲間ができたことが

1番嬉しいですウインク

 

 

 

彼氏に振られて落ち込んでいた私は

誰にも相談もできず

閉じこもっていました。

 

 

今思えば”依存”していたんだと

思います。

 

 

 

現在、私にはInstagramや

大好きなお仕事、仲間、フォロワーさんが

いるので、あんなに依存することは

ないと思いますw

 

 

 

1年泣き続けましたが

今は別れて良かったー!って

思ってますピンクハート

 

 

 

じゃないとInstagramを

頑張ることもありませんでしたからウインクキラキラ

 

 

 

「インスタで可能性を広げたい」

 

そんな方に

有料級の

インスタ集客アドバイスを

公式LINEから無料プレゼント

していますピンクハート

 

 

こちらの公式LINEから

無料でInstagram診断をプレゼント

していますぽってり苺

 

 

あなたのアカウントが

具体的にどうすればいいのか?

アドバイスさせていただきますピンクハート

 

 

受け取ってくださいねイエローハート

 

こちらをタップ↑

 

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客  

好きなことで起業好きを仕事に 

インスタコンサル インスタ集客

コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン