\好きなことが仕事になる/

 

何故、オンライン化収入0だった私が

好きなことを発信して

たった1ヶ月で3000フォロワー伸ばし

インスタ集客できたのか?

 

自由なインスタの先生@えりかですイエローハート

 

プロフィールはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート私のインスタ実績はこちらピンクハート

 

・1ヶ月でフォロワー3000人以上増加

 

・オンライン講座80万円超え

 

・モデル事務レギュラーレッスンオファー

 

・コンテスト外部講師オファー

 

・整骨院レギュラーレッスンオファー

 

・PR商品総額50万超え

 

・アンバサダー契約8社

 

・オンライン講座は1分で満員

 


 

 

インスタの発信を楽しめていますか?

 

 

 

インスタのフォロワーを

伸ばしたり集客したりする為に

 

 

発信をしていると思いますが

 

”継続できません”という

ご相談が多いです笑い泣き

 

 

 

 

継続するためには2つ

 

 

 

・投稿を楽しむ

 

・継続しなかった場合の

最悪の状態を想像する

 

 

 

 

このどちらかですてへぺろ

 

 

 

私は圧倒的に前者ww

 

 

 

とりあえず楽しむことだけを

考えて好きなことを

発信していますw

 

 

 

楽しむコツは

投稿を伸ばすこと。

 

 

 

せっかく投稿したのに

誰にも見てもらえなかったら

楽しめませんよね

 

 

 

後は差別化のしすぎは

投稿がしにくくなりますキョロキョロ

 

 

 

私も

ダイエットアカウントで

”脚やせ”のみに特化して

投稿している時がありましたが


 

 

大好きなはずが

本当に疲れてしまったときがありますアセアセ

 

 

 

脚やせしたい人は

他にどんなことに困っているか?

など考えていくと投稿の幅も

広がってめっちゃ楽になりますピンクハート

 

 

 

あなたの投稿が

どんな人に受けるのか?を

考えてみてくださいキラキラ

 

 

あとあなたが

楽しめることを

選んでいきましょうイエローハート

 

 

 

 

気になる!という方は

こちらの公式LINEから

無料でInstagram診断をプレゼント

していますぽってり苺

 

 

あなたのアカウントが

具体的にどうすればいいのか?

アドバイスさせていただきますピンクハート

 

 

受け取ってくださいねイエローハート

 

こちらをタップ↑

 

 

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客  

好きなことで起業好きを仕事に 

インスタコンサル インスタ集客

コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン