雑草魂!! | 市木絵理香のおつぽりんブログ♫

市木絵理香のおつぽりんブログ♫

よろしくお願いします





タイトルに意味はございません




(笑)
















おいっすー!!市木絵理香です((๑✧ꈊ✧๑))








{69E36ED3-4781-4671-8267-3BDF264BBA71}


















急などアップ怖くない?(笑)









さてさて
24日はお久しぶりの中山みなちゃんと
ゴールデン八光出水店様へ

{5B07CECE-C9F6-417F-B2FD-06DDCAA182FB}




ファン感だったからジュースと抽選箱持って
皆様の元へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!







かなりの豪華賞品でえりが欲しかった←










お客様とたくさん話せたし
取材に協力してくださった方もいて
本当にありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{2B00BF6E-A642-492C-B826-7DAB46F841F9}

お昼はラーメン屋さんに行ったけど
チャーハン大好き人間のわたしは
チャーハンに餃子という最高セット




餃子かなり悩んだけどね!
やっぱストレスフリーで行きたいよね!!←言い訳











みなちゃんともいっぱい笑って楽しく稼働できました❤









さてさて明日は!!
ついにわたしは大分へと向かいます!!


40サミット様へ
12:00-17:00稼働予定です(*´罒`*)♥ニヒヒ





前回大分稼働が残念ながら中止になり
今回えりは初大分なんじゃないかな?と(`・ω・´)キリッ







仁美ちゃんとおじゃまするよー(`・∀・)ノイェ-イ!
前回稼働が雪の影響で中止になっちゃったから
会えてなくて😭😭😭



お会い出来るのが本当に楽しみです⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







てな感じで!おつぽりーん🎵ばいちょぼ✨



{30A963C9-4A7F-444E-8032-DA7926DC7CD1}




急な飯テロと共におやすみなさーい!!