あれ?あれれ?あれれれれ? | 市木絵理香のおつぽりんブログ♫

市木絵理香のおつぽりんブログ♫

よろしくお願いします




ふとスケジュール帳を見てみたら
6連勤中だった(笑)




おいっすー!!市木でぇーす



{99B8BFE2-1B8E-49AC-8D32-E1745DBF86D6}






なんかバタバタしてて気付かなかったけど
地味に6連勤中で明日が6連勤目だった(笑)

通りで22時には眠くなるわけだ(笑)





今日は仕事終わって寝ようと思ったけど
モンハンに呼び出されこんな時間(´∩ω∩`*)ネムネム



2/22は真帆さんと!!
真帆さんとー!!!

{094C4520-78DB-4064-8BA0-B26B92CFDA82}

でちゃう!!

楽しかったー!!
元気なお姉さま方が当たるたびにいえーい!!!と叫ぶので一緒にいえーい!!!と叫び(`・∀・)ノイェ-イ!

雨を配って告知して
軽トラ市の告知だったんだけど
勝手に行ったことあるか調査してた(笑)

温泉施設らしく行ったことある方も多くて
また行くねって言ってもらえて嬉しかったのであります(`・ω・´)キリッ




{F2F2BB04-2D3F-49B0-B825-52839EE71245}




この写真まぢでえりの肩ヤバくない?(笑)
太いと言うよりムキムキに見えてきたwww






そんなナンニチ川内店様本当に楽しかったです!!





さてさて明日はー?


ゴールデン八光出水店様!!

なんと!なななんと!!

みなちゃんとなのー!!!!!

{31E8C495-7B84-49FE-AE40-AB06C57D768A}



だいぶご無沙汰よ!!会えるのが楽しみー!!



12:00-17:00稼働予定ですので
みなさん遊びにいらしてくださいね❤


















さぁて!今日はマイマザーの誕生日!!
お父さんと一緒に.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
って歌ったんだけど

やっぱ娘と父よね(笑)



はっぴばーすでいでぃあ
娘「おかあさぁーん」
父「○○(母の名前)さぁーん」



娘「え?」
父「え?」







2人「・・・・・・・」








2人「はっぴばーすでいとぅーゆー!!!!!!!!」


呼び方がバラバラで一番大事なところ
ぐだるっていう(笑)








ケーキはいちごのショートケーキだったけど
果物が本当に苦手なので
全部取り出して
苺が大好きなお母さんに上げました(笑)





ホイップとスポンジだけで私は幸せ💞←






楽しかったよー!!
ほな!明日も元気に働くために
今日も元気に布団にINしましょう!!













おつぽりーん🎵ばいちょぼ✨






{7D6AD2D1-74A8-45E3-8B85-577203ECCB93}