バタバタバタバタ(笑)

あれやこれや、あっという間に月日が流れますね〜あせる

 

7月に入り、蒸し蒸しと暑さの厳しい日が続いていますが、

皆さんお元気ですか?

 

ま〜たギリギリになってしまいましたが(笑)お知らせで〜すラブラブ

 

7月13日(土)オフ会を開催します❣️

 

 

ただいま参加お申込み受付中ですキラキラ

公式LINEのメニューバーから詳細確認&お申込みできますおねがいラブラブ

下差し公式LINEはこちら

受付は、7月7日(日)七夕の日七夕までです。

 

 

我が家の息子くん、以前から彼なりにできることで、あれこれお手伝いをしてくれていますラブラブ

今回は「オフ会のご案内」ページ内の画像を作ってくれました照れ音譜

 

最初に私が起用していた画像が、息子にとっても不評で笑

 

「こんな感じで作ってね」とお願いしたら、

息子くんテイストい〜っぱいの画像を作ってくれましたウシシチョキ

 

 

生ビールの泡の感じが笑

私のお気に入りです爆  笑音譜

息子くん、お手伝いありがとうねラブラブ

 

 

今回のオフ会は、参加者の皆さんとどんな時間を過ごせるのでしょう照れ

とっても楽しみです音譜

2月のオフ会の様子

3月のオフ会の様子

 

皆さんにお会いできることを、

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

Check飛び出すハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️はねだえりか情報⭐️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月オフ会

 

開催日 7月13日(土)

公式LINEメニューバーにて

詳細確認&お申込みができますおねがい音譜

お申込み受付は、7月7日(日)23:59までです。

 

 

オンライントークライブ

 

 

第52回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日 7月28日(日)

時間  19時〜21時

 

参加お申込み受付は、7月19日(金)から開始予定です。

公式LINEメニューバー

またはオープンチャットにてお知らせしますキラキラ

 

 

公式LINE「メニューバー」にて情報発信中ラブラブ

ハートイベント情報

ハート公式LINE限定販売商品

ハートプライベート写真付きメッセージを毎週受け取れる「公式LINE🍀Member’s」

などの情報をメニューバーにてキャッチできます。

公式LINEの登録はこちらからキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

《講師業》

 

「魅せ方」オンラインセミナー

「選ばれる自分に変身するする1stステップ」

【自分を活かす魅せ方・自分作り】型にハマらない個別クラス

 

 

子育てセミナー(オンライン・リアル)

「ほめ育て」セミナー ほか

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

HP:オフィシャルwebサイト【Erika net】

最新HP:ホクラニエージェンシーWebSite