先週土曜日2月17日、

今年最初のオフ会を開催しましたニコニコ音譜

 

少〜し遅いですが、

はねださんオフ会としては「新年会」ですラブラブ

ゆとりある空間を大切に、今回も2回開催音譜

お忙しい中集まってくださいました照れ

毎回本当に感謝ですラブラブ

 

今回の初参加の方は、

20数年前の私のファンクラブ「はねランド」で開催した

バスツアーなどのイベントにご参加いただいていた方キラキラ

 

なんと!とても印象深く、顔まではっきりと記憶に残っていたのですね〜ウインク

そこで音譜

自宅にあったアルバムを持参しました。

思い出が沢山詰まったアルバムキラキラ

覚えている事もあれば、

すっかり記憶が飛んでいる事もあったようです(笑)

 

私にとっても、

ファンの皆さんと一緒に楽しんだツアーやイベントの写真は今でも大切ですラブラブ

今回様々なお話を聞く事ができ、

改めて、いつまでもこのアルバムを大切にしようと思いましたおねがい

 

今回も第1部は、

お話をしている内にあっ!という間に2時間が過ぎました笑

 

18時から第2部の開始です音譜

今年初のオフ会の場所はもちろんこちらニコニコ

新宿2丁目にあるBar「BEAT UP!」

 

2月にお誕生日だったお店のママ・みゃんまーさんイエローハーツ

やってくれましたよ〜笑

「You're my treasure」のPV撮影時の衣装で、4人のCoCoちゃんを再現爆  笑

 

 

衣装はみゃんまーさんの手作りなのだそうですびっくりあせる

超大作、お店のトイレに掲載されていま〜す飛び出すハート

 

そんな楽しいお店での第2部キラキラ

まずは、昨年最後のオンライントークライブ「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」の抽選会当選品をみんなで楽しむところからスタートしました音譜

当選品は「ちゃんぽんドロップス」(笑)

当てた方にまずは食べていただいて、、、

顔が、、、微妙です笑い泣き

 

次に私、参加者の皆さんの順番で挑戦。

ん〜なんとも言えない複雑なお味(笑)

 

美味しいモノはもちろんですが、

こういう変わったモノを共有するのも楽しいですね音譜

 

第2部ではゲームもしましたニコニコ

今回のゲームは、

「黒ひげ危機一髪」

 

 

 

 

いたずら好きの私は罰ゲームを準備口笛音譜

顔にらくがきで〜す!!

男性陣はキン肉マンシリーズで(わかるかな?w)

「肉」「中」「米」「王」「に」

をおでこに爆  笑

女性は控えめにホクロを、楽しく描かせてもらいました音譜

 

私も息子にいっぱい描かれちゃいました笑

「可愛く描いてね」ってお願いしたら、

おでこに「かわいい」と書かれました〜笑い泣き

 

このままの顔で参加者の皆さんと記念写真撮影ラブラブ

とっても楽しかったです笑

 

第2部はカラオケタイムもありました照れ

今回のリクエストは「ささやかな誘惑キラキラ

 

お店のママさんが振り付けをバッチリ覚えていてくれるので、

私はそれを見ながら踊っていました(笑)

 

今回も第1部2部ともに、

皆さんとの時間がとってもとっても心地良くおねがい

一緒にいっぱい笑える事が本当に嬉しいのですよね〜音譜

 

皆さんのおかげで、

2024年のオフ会も「笑顔」に包まれてスタートすることができましたラブラブ

 

集まってくださった皆さん、

今回も本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

今年は私のお誕生日月キラキラ

3月にもオフ会開催が決まりました爆  笑音譜

 

派手に何かをするというオフ会ではないと思います。

お誕生日月に皆さんと、

心地の良い時間を一緒に過ごせたらラブラブと思っていますおねがい

 

詳細は決定したら、公式LINEのメニューバーでお知らせします。

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしていますねラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

 

Check飛び出すハート

⭐️はねだえりか情報⭐️

 

毎月開催 オンライントークライブ

第47回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日 2月24日(土)

時間 19時〜21時

参加お申込み受付は終了しました。

お申込みありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

3月もオフ会開催します音譜

開催日 3月20日(祝)

詳細は公式LINEメニューバーにてお知らせしますラブラブ

 

イベント情報や公式LINE限定販売、新公式LINEメンバー’sについて等、

公式LINE「メニューバー」にてキャッチできます

公式LINEの登録はこちらからですキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

《講師業》

 

「魅せ方」オンラインセミナー

「選ばれる自分に変身するする1stステップ」

【自分を活かす魅せ方・自分作り】型にハマらない個別クラス

 

 

子育てセミナー(オンライン・リアル)

「ほめ育て」セミナー ほか

 

~~~~~~~~~~~~

 

HP:オフィシャルwebサイト【Erika net】

最新HP:ホクラニエージェンシーWebSite