久しぶりにテレビに出たなぁ(笑)

 

9月12日(火)、

習志野市内郵便局さん・ゆうちょ銀行習志野店さん、かんぽ生命船橋支店さんにご協力いただき開催したコラボイベントキラキラ

詳細は、こちらのブログをご覧くださいねおねがいラブラブ

 

 

10月1日〜6日に放送されたJ:comチャンネル「ジモトトピック」の映像が届いたので、ご紹介しますね音譜

私の活動を垣間見ていただけると思います照れラブラブ

 

 

 

今回実際に親御さんにお会いして、

お話を届けていく事の大切さを改めて感じましたキラキラ

 

「子供の笑顔を守る」

「自分を信じて、自分の人生を楽しめる子ども達を育む」

 

ママさんやパパさんをはじめ、

世の中の子どもたちに影響する大人たちが

「自分を信じて、自分の人生を楽しんで過ごせるようになる」
そんな活き活きとした大人が増えることが、
子ども達の笑顔を作り、子ども達の未来を変えると、私は信じていますおねがい
 

これからも自分の信念のもと、

様々な活動をしていこうと思いますキラキラ

 

一歩ずつ頑張っていきますので、

応援していただけたら嬉しいですラブラブ

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

🔸講演やセミナーのご依頼はこちらから

https://hokulani-agency.hp.peraichi.com/erikahaneda

 

~~~~~~~~~~~

 

⭐️はねだえりか情報⭐️

 

オンライントークライブキラキラ

 第43回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日時 10月28日(土)19時〜21時

参加お申込みは、公式LINEメニューバーにて、10月19日(木)から開始しますニコニコ

 

決定!オフ会11月開催ビックリマーク

詳細は決定次第、公式LINEでお知らせします音譜

 

イベント情報や公式LINE限定販売、新公式LINEメンバー’s情報などなど、公式LINE「メニューバー」にて様々な情報をお届け中ですキラキラ

 

《講師業》

・10月8日(日)「選ばれる存在に変わる!自分プロデュース」講座開催  主催:日本IT教育教会

 

・【自分を活かす魅せ方・自分作り】型にハマらない個別クラス