水着デビュー♪笑 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』



こんばんちーば\(^o^)/





前髪が伸びて中途半端な長さでうずうずしてる
千葉えりかです笑





21日土曜日
Foto-joさまの4th Anniversaryセッション撮影会に
出演させていただきました♥


豪華すぎるメンバーに混ぜていただき
さすがのちばえりも顔に『緊張』って
描いてある。笑




無事に1st DVDのロケを終えたので
セッション撮影会での水着も解禁!!!











これ女子ウケがめちゃくちゃよかったの♥
主演者のみなさんがたくさん褒めてくれて
うれしかったーーー*´`*




これも自前なんだけど初下ろし♥
お気に入り♥♥♥
ごはん直後でお腹ぽっこり。笑



これは何年か前に撮影で使って
そのままいただいたの♥
バンダナもつけてみたよん




これはお借りしたの
バンドゥってやっぱりかわいい!!!


初めましての方ばかりで
どうなることかとそわそわしてましたが
最後の方はたくさんの方と熱い野球トークできて
めっちゃテンションあがりました♥w

ありがとう


これからも撮影会あるから
会いに来ーてね★




あしたからまたお仕事で旅立つので
パッキングしなくっちゃ🎵



またねーーー♥



ちばえりか


☆━━━━━お知らせ━━━━━━☆


千葉えりか1stDVDが5月29日に発売します♡

amazonにて予約受付中!!


3月29日(日)にFresh!撮影会様にてフォトセッション撮影会をします♪

詳細はコチラ☆

3月31日(火)にFOTO-JO撮影会様にてセッション撮影会をします♪

詳細はコチラ☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

Twitter:@erika_chiba96

同じ事務所の新人黒田さとみちゃんのブログはコチラ☆

事務所のホームページはコチラ☆

仕事のお問い合わせはコチラへお願いします→info@nyproduction.jp

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.