テーマ:


みなさんこんばんは、こんにちは(*ö*)

先日、お誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。
たくさんのお祝いから始まった24歳。
すごく日々を忙しくしている大切な友だちがおやすみを作ってくれて、すっっっごく楽しみにしていたこの日。
ランチも映画も終えていざディズニー!

ってところで容態急変。
気づけば救急車へ乗っていました。

まあそこにはいろいろがまんをしてディズニー行くと駄々をこね、モノレールで一周するあいだひたすら友だちに説得され漸く諦める、なんて24歳らしからぬ行動もあったわけですが。
限界超えて笑い出したらなに笑ってんのって怒られたけれど、ほんとうに人間いろいろ超えると笑うしかなくなります。その後さらに悪化して今度は喋る余裕もなくなったり、限界な時の「大丈夫?」ほどいらないと痛感させられることもありました。
(言い方は悪いかもしれないけれど誤解しないでください。大丈夫じゃないから倒れてるわけで、大丈夫、と。心配しないで、ごめんね、と強がって言いたいのに言えないほど限界なのです。きっとわたしも例えば友だちが風邪で倒れただけでも狼狽えて大丈夫?しか言えないけれど。)


喜び泣き笑って怒る
なんて喜怒哀楽全てを全力で迎えました。
そして健康を何よりも願う歳の始まりとなってしまいました。

みなさんも病院は嫌いだなんて言わずに、ちょっとでも異変があったら病院へ行ってみることをお勧めします。
救急隊さんに痛い箇所を聞かれても触られても分かんないけどぜんぶ!ってなっていたわたしは、いつも病院でも痛い箇所を的確に言えずにあやふやな診断をされ、解決せず帰るので病院は嫌いです。
それでも病院行っていればこんな事態にはならなかったんじゃないかなって思います。後から言われるとあの症状は前兆だったのか、なんて判明して反省するね。


とりあえずこれだけ書けるほどには元気で、大事ではなかったのは察していただければ幸いです。

じゃあ何故書いたのって言われれば、わたしの誕生日を覚えていてくれてお祝いの言葉をくれた方々がいて、そんな皆さんに、元気に当日お祝いして貰えたよー、なんて器用に噓はつきたくないし、そもそも救急車ほどの大事、こんなタイミングで起こすわたしがわたしだからです。

急遽東京へ飛んできてくれた母に感謝。
そして両親へ電話をしてくれて支えてくれた友人には感謝してもしきれない。ちなみにTwitterで度々登場する、時に怒って時に支えてくれて、そして朝起こしてくれるお友だちがこの子。本当に尊敬と感謝。

救急隊さんにもおめでとうと言ってもらえたからきっといい1年になるよね。



{79F81056-E63B-4EBB-8C3C-E8B15CC42CE4}

この日の浴衣撮影が楽しすぎたのでできればまた浴衣を着たいなあ、なんて。みなさんは飽きちゃうかな?



それでは、
今日も1日おつかれさまでした。
よい夢を、







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





みなさんこんばんは(*´-`*)



さいきんはばたばたしてるのか
ぼーっとしてるのかわからないけれど

なんとなくがんばってます黒田です(*´ω`*)




餃子は相変わらず食べてますが
さいきんはお寿司にはまってます🍣


急に食べたくなったりして
1人でぶらりと行っちゃうくらいには。




ちなみにすきなネタは

中トロ、穴子、コーン。


大人になりきれないね。(笑)





さて先日twitterにあげたこのきりん。


{007591D9-6E2D-4E98-8776-4F47F80568CA}


お天気よい日にどうぶつ園へ
行ってきたのです。



あと5センチあれば食べられる葉っぱに
一生懸命背伸びをするきりんさんを

みんなで応援していたり、




{CCF1A9DD-48B1-4649-8729-9D72B6F58D3A}



色あざやかなフラミンゴ。





{98F0ED13-3A58-4D87-BE61-9933412AE17B}


おさるさん。

やっぱりニホンザルってほっこりする。




ほっこり~。



癒しって大事ですねえ。





みなさんの癒しはなんですか?






コメントはいつも読ませていただいてます
ありがとうございます(*´-`*)


真剣に書いてくださる言葉は
すごく嬉しいですね、


コメント欄でのお返事はできないので
しっかり受け止めています、

たまに前回のように記事でお返事
できたらいいなあ!




それでは

よい夢を、

あしたもいい日になりますように。

おやすみなさい(*´-`*)







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは、こんばんは(*´ω`*)



ここ最近悩んでたりした
クラウドファンディング企画は残念ながら
達成できませんでした、

ごめんなさい




わたしは正直
これはこれでよかったとも思ってます。



悔しいし、自身の力不足に
この先進む道を考え直したりしなきゃと

マイナス点もたくさんあります。




いまのアイドルに騒がれてる点と
今回の企画は同じで、

この企画をやるときに
あまりいい言葉を
言われなかったこともありました。




お金出せる人が勝ちってこと?、



それは正解でもあるし
違うともいえる。



争奪戦とかもそう。

いつも皆さんに頼ってしまうのは一緒。



でも、

今回少しでごめんなさいって言いながら
参加してくださった方、

少ないとかじゃないんだよ。



確かに企画としては
超えなきゃだめかもしれないけど、

応援を形にしてくれることが嬉しくて




中には今回の為にわざわざ
クレジットカード作ってくれた人もいたり、

いっぱいリツイートしてくれたり、



この間たくさん思ってること書いたけれど
この企画も含めて

みなさんの気持ちが嬉しかったです。




だから、力不足でごめんなさい。


そして、ありがとうございます。





もっとがんばろう。がんばる。




どうぞこれからも
よろしくお願い致します(。・о・。)!!






{F36408CE-85DD-4B28-B740-3A188631AD41}







☆━━━━━お知らせ━━━━━☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは(*´ω`*)

今日中といいながら
遅くなってごめんなさい、、!

日付変わっちゃったけどおへんじです!



きのうは久しぶりなのに
すんごく重い内容でごめんなさい(´・ω・`)


皆さんに見せる姿はいつも
元気にいたいなあと思ってたけど、

良くも悪くも距離が近いこの環境で、
変に心配させてしまうなら
皆さんにちゃんと向けて書きたいなと

思っちゃったんですよね。



書き終わってから消そうか
そわそわしちゃった(´・ω・`)(笑)







それではここからはおへんじです(*´ω`*)






  ★ まなぴー さん ★

  ほんとに重かった!ごめんなさい(笑)
  そう言ってもらえると
  ほんとに嬉しいです(´・ω・`)♡
  いまどうすればいいかなって悩んでたら
  解決が見えなくてもだもだしてました、
  若干、写真集はいっぱい宣伝すべきなのか
  皆さんの予定的には、、とか考えたら
  何もできなくてまた悩んでたりしてて。
  あと1週間できるだけがんばってみます!
  ありがとうございます(*^O^*)!!
  そしてそろそろまなぴーさんに会わなきゃ!
  撮影会決まったらすぐ載せますね~♬*゜




  ★ RED SKY TREE さん ★

  れっどさん!!ツイッターに書いて
  くれてるのを前に見た時、
  ほんとに嬉しかったです(;o;)!
  1番、が欲しいわけではないのです。
  わたしを応援してくれることがただただ
  しあわせすぎる。
  れっどさんがいつもにこにこ会いに
  来てくれるから、わたしもさらに
  にこにこなれるんです!!
  やっぱり予定のことはよく言われるから
  未定で申し込みは怖いですよねえ、
  悩ましい!!
  はい!ちゃんと身体もおやすみします!




  ★ もなかっち さん ★

  復活しましたあああ!!!
  やっとパスワードの保管場所を
  思い出せたのです、ただいまです(’-’*)!
  これから更新ぼちぼち頑張ります(笑)
  うん、あたらめて皆さんのおかげで
  まだこれから頑張らねばと思えました!
  体調ゆっくり整えつつこれからに向けて
  ちゃんと考えてみます٩( 'ω' )و!

  




  ★ tkst さん ★


  こんばんは!わ、ありがとうございます!

  そうなんですよね、、そこはわたしも

  詳しくわかってない分、不安点は

  問い合わせて頂くしか出来なくて(;o;)

  もっとそこをちゃんとするべきだったと

  反省はしています(´・ω・`)

  今回見返りという御礼企画なのに

  参加出来なきゃ元も子もないですもんね、

  ちゃんとそうご意見頂けることが

  嬉しいです!ありがとうございました!!

  撮影会行う時はまたぜひ撮ってください♬*゜








ぶろぐってしっかり書ける!

いいね!



皆さんありがとうございました(*´ω`*)



ぜひこれからもよろしくお願いします、!















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは。

すんごくお久しぶりです。
すいません。



書きかけを増やすこと数ヶ月、

携帯を壊しついに
パスワードを忘れ入力出来ず

諦めてました。



ツイッターのほうが早いな、と。




でも書きたいことがあるとき、
ツイッターでは悩むことも多かった。



ここにこんなこと書いていいのかなあ、
とか。




ブログは書きながら
向き合えるのがいいね。




ブログのコメントも
返せるといいのだけど、


記事で返信すればいいかな?

うん、そうしよう(*´ω`*)





ここ最近、体調を崩したり
撮影会がなくなったり
いつもと変動的だったりで

考えていたことがあります。





わたしは皆さんに何をできていますか?

必要な人に、なれていますか?




わたしのやりたいことに向かうには
まだ経験も足りないし

なによりみなさんの応援がなければ
叶うことはありません。



撮影会でも撮りに来てもらわないと
出ることはできないし、

舞台をするにも
観てもらわなければ意味がない。



グラビアでもないから
DVDやイベントがあるわけでもなくて、



みなさんはたくさんの女の子を
応援している中で

わたしのことも知ってくださって、



でも撮りに行きたい、
応援したいって思ってもらえる
わたしなのかなって、


わたしはちゃんと応援するだけの
人間になれてるのかなって。




クラウドファンディングの
お話を頂いた時にすごく怖かったんです


だからこそ少しでも応援してくださる方が
少しでも来やすいようにって

いろいろ悩んで、


でもだめだったのかなあ、
この1年何もできなかったのかなあ。




そんなことないって
言ってくださる方がいることも
分かってもいます。

応援してくださってる言葉も
ちゃんと届いてます。


でも、足りなかったのは事実だから
どうすればいいのかなあって
悩むことばかりだったり。




来月は、体調が整ってないので
撮影会をおやすみさせて
いただくことになりました。


やりたい、という気持ちと
怖いと思うことが半々です。


ちゃんと自分と向き合う時間にします。





クラウドファンディング締め切りまで

残り1週間、、


応援してくださる方は是非、
お願いします(。>_<。)  →こちら



最後まで信じてもいいかなあ、
諦めてるならここにはいないです。


ただ、今のままがだめなら
形は変えるべきなのかなあとは思ったり。


まとまらない内容でごめんなさい(*_*)






風邪も治ってきたから
頑張り直しだ!


明日はいい日になりますように、


おやすみなさい


いいゆめを。


{31C67DAB-6DC6-4B6C-98C0-90C228EA1FF9}





☆━━━━━お知らせ━━━━━☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。