八重洲 ものまねシアター | 江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

☆江梨香のアーティストライフを綴る日記です☆

比較的、月曜日に



八重洲のビッグエコー本店 B1
〈HIT STUDIO TOKYO〉にて




ジンセイプロ主催の、ものまねライブが行われています音譜







ベテラン勢が不在の、



今回のライブDASH!





出演は、



夜桜冬美/ブリーフリー/松浦およよ/鈴木みずほ/山田智仁/AIKA/ザビエル佐藤



そして…



レディーエリカ!!







ライブは、私、レディーエリカの〈松任谷由実〉からスタートし、



レディーエリカの〈MISIA〉で、締めるビックリマーク





という、責任重大な役割を、



務めさせて頂きましたガーン





そして、エンディングのMCも、



私と松浦およよちゃんが担当!!





出演者の名前間違えちゃったり…


本名呼んじゃったり…



不慣れっプリ満載で、



冷や汗掻きまくりでしたダウンあせる





心温かい来場者の皆さんに、



本当に感謝ラブラブ





レディーは、テレビ収録や、9月のサンハトヤ公演で、



次回の出演日が決まっていませんが…





一回りも、二回りも大きくなって、



帰って来ますので、



その時はまた…



駆け付けて頂けたら幸いですアップニコニコ






収録後、MCを共に務めた



松浦およよちゃんと、パシャリカメラひらめき電球









かなりオフショットな感じの、



貴重な一枚だよアップにひひ





八重洲とは、しばしのサヨウナラしょぼん



また、会える日まで、皆さまお元気でパー









Android携帯からの投稿