新潟市横越の夏祭りに登場!! | 江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

江梨香の ♪ SOUND TRAVEL ♪

☆江梨香のアーティストライフを綴る日記です☆

皆さん、今年の夏も、漫喫してますか~!?




レディーエリカは、全国各地の夏祭りで、



本当にたくさんの方々と触れ合う事が出来、



最高の夏を過ごしておりますニコニコ打ち上げ花火





特に、ちびっこに歓迎されているレディーエリカニコニコ





先日行った、新潟市横越での夏祭りでは



レディーエリカが登場すると、



子供達が、あちこちから寄ってきて、



取り囲まれて、ステージに上がるのに一苦労…(笑)




なんて可愛いんでしょうドキドキ





途中、ステージから降りて、客席へ握手に行ったら、



またまた子供達に引っ張られて、なかなか前に進めない…(汗)



しまいには、ステージに引き戻されるという、


前代未聞の現象が起きました(笑)目





盛り上がってたのは、子供達だけでは無いですよべーっだ!





大人の皆さんも、元気でノリノリで、



熱い思いを見せてくれて、



本当に嬉しい気持ちになりましたドキドキ





アンコールも頂いて、



司会の“やん”さん含め、



『won't be long』で会場のみんなと



ドキドキひとつドキドキ になり、




最高の盛り上がりとなりましたアップクラッカー











心残りなのは…



たくさんのサインを求めて頂いたのに、



時間が無くて、応じる事が出来なかった事…



本当に、ごめんなさいm(__)m





また、必ず会いに行きますアップ



その時まで、どうかお元気で…ニコニコパー



Android携帯からの投稿