GACKT様のインスタ | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪





公開処刑されてる鬼龍院さんの動画が見れるので是非登録を(笑)

愛ある説教ですね♪

GACKTさん本当に素敵な方(*^_^*)
さすが鬼龍院さんの憧れ

という訳で、今日はこちらをみました!



ディスりが激しい(笑)
笑わせてもらいました!

GACKTさんかっこいいし!
あの髪型と服装が似合う人なんてなかなかいないよ(〃ω〃)

休みになってから一回しか外出てないよ(笑)

休みがもうすぐ終わってしまう…

いやだ…いやだ…

つらいよぉ~( ;∀;)