2015年の格付け続き! | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

画像が限界だった(笑)

盆栽のもんだいで





GACKTさんもこの笑顔(笑)
前回もかわいいのよ❤️





ジブリって(笑)
みんなつっこんでるよ(笑)



そして、自信を失う(笑)


正解!




GACKTさんも喜んでます♪



尻尾ふってるのが見えるよ(笑)



そして、一流をキープできましたとさ(*^_^*)




この頃の彼はまだ知らない…

5年後…




こうなろうとは…(笑)