トレンド鬼龍院 | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪




格付け笑いまくらせていただきました!

怒られる鬼龍院さん

おかしくなる鬼龍院さん

(笑)

結果はGACKT様を三流にしてしまいましたが…
番組的には面白くなったのではないでしょうか???

みんなが鬼龍院さんを応援していてとても暖かい気持ちになりました( ノД`)…

しかし、GACKT様ファンの方で怒っているかたもおられると思います…

すみません、でもあまり責めないでいただきたいです(。>д<)

鬼龍院さんはGACKTさんが大好きなんです!




そして…

鬼龍院さんのかわいさにたくさんの人が気付いてしまったかもしれない…

嬉しさとともに…ちょっと嫉妬心が(笑)

そうなんですよ♪

可愛いんですよ♪

でも、鬼龍院さんに可愛いっていうと怒るんですよ♪

チン毛ビームされるんですよ♪(笑)



まぁ、とにかく今年の幕開けはとても素晴らしいものとなりました!

SASUKEはざんねんだった!

しかし、過去の悔いは未来じゃもういらない

でしょ\(^-^)/

今年も元気きゴールデンボンバーを応援していきます!たくさん会うぞ!!