今年もよろしくお願いします♪ | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

鬼龍院さんTwitter!?ってなってるときにいつの間にか女々しくて始まってて慌てたよ(笑)

かまってちょうだいやるなんて最高だよ♪

でも、出番終わって

また

鬼龍院さんTwitter再開???

ってなってなんだかもやもやしております

私はTwitterやってないんだけど、何で戻ったんだろう

別に鬼龍院さんの好きにしていいんだけど

なぜだかもやもやが止まらないよ(笑)

やらなくてもいいんじゃない?って思っちゃう(笑)

なんかまたなにかが起きそうな気しかしない(´・ω・`)

鬼龍院さんはたくましくなったかもしれないけど、心の弱いファンはたくさんいるからね( ;∀;)

まぁ、なんだ私が過保護すぎるんだろうね(笑)

鬼龍院さんの決めたことに間違えはないし、応援するけど、本音はやっぱりもやもやです(笑)

2020年も目が離せない大好きな人たちですね♥️