やっとお盆休み♪ | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

休みが始まった\(^-^)/

あっ、今更ですけどキリバ公開されましたね♪

去年は参加できたなぁ(*´ω`*)

何て思い出しながら観ましたよ

しかし、メンバーでライブ中にケーキ(ぱん)を作るなんて愛がありますね❤️



上手だし(笑)

そりゃあこんな顔になりますよ



なんだこのかわいい35才は(笑)

何歳になっても何度でも好きになっちゃうな

同時に「振動」も配信されましたね♪

何度か聞いた曲ですが、大好きな曲です!

そして会いたい気持ちがとてもすごいことになってます(笑)

次はいつ会えるんでしょうね(´・ω・`)

来年は20代最後!いや、もう越えてるだろうけど(笑)

たくさん会いにいきます!

去年は7回会えた

今年は2回

隔年?でたくさん会えたらいいな(〃ω〃)