サイバイマン | えりかのブログ

えりかのブログ

ゴールデンボンバー大好き♪

北海道在住27歳です(^_^)

サボってばかりですが、仲良くしてください!( ☆∀☆)

コメントください♪

昨日は札幌へお買い物(*´ω`*)



タピオカ+100円で増量できるらしいのでしたら多過ぎて残すっていう(笑)

すみません(。>д<)

で、いえ帰ったらこれ届いてた♪





ドラゴンボールアドバージ11

初期から集めてるんだけど



逆光(笑)

飾るスペースもうない



だから前回のもまだ箱に入りっぱ(笑)

どうにかしなきゃまた今月中に次の届くよ( ノД`)…



ヤムチャとサイバイマンだけ出しちゃった(笑)

サイバイマンは一箱に2体入ってるのよ♪

そしてボックス買うとサイバイマンの箱が二箱入ってるのよ♪

だから4体❤️

増えれば増えるだけかわいいな(笑)