腹部超音波検査 | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

昨日も皆様にご心配おかけしましたぁm(-_-)m


LINEやメッセージ、コメなどで沢山励まされましたぁ


ホントありがたいデスう~有難うございましたぁクローバー



昨夜いつもの病院へ電話をして今回言われたことを伝えました。


確かに…数値と症状的には可能性が高いとのことで


今日は腹部超音波検査をしました。


血液検査とエコーや症状からみると


リンパ管拡張症やタンパク漏出性腸炎の


可能性は略ないとのことでした。ヽ(・∀・)ノホッ


今の段階では幽門機能障害と腸炎だそうです


しか~しビックリマーク1番恐れていた…


IBD(炎症性腸疾患)の可能性は捨てられないそうデスsweat*


この病気は遺伝的なものもありますが


原因不明の難病で一生治らない病気らしいデス


ぉ薬と上手に付き合ったとしても…。う~


あまり悪い方向に考えないようにしなきゃ~~



昨日のステロイドが効いて今朝はよいウンウンでした。


既に4回もしてますうんちくん


しかし今夜からはぉ薬がまた変わり
CoCo*Happy Life

























プロナミド・ガスター・プレト゚ニゾロン・マイトマックススーパーの4種類


このぉ薬とフードで悪化しないことを祈ります


そして1週間後に再診デス。


みんな応援してくれてるからCoCo頑張ろうねWハート