ショック…。 | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

昨日の朝からゼリー状に包まれた下痢が未だに続いてます。


昨夜は2時間おきに…。


そして今朝からまた4度吐いちゃいました(ノω・、) ウゥ


2.3日様子みる勇気もなく


今日は近所のワン友が行っている病院動物病院へダッシュ


血液検査しました。



CoCo*Happy Life


























CoCo*Happy Life















































こちらの先生がおっしゃるには…


これだけぉ薬続けても効果がなく悪化し


体重も急激に減ってるので


幽門機能障害と片付けるのは危険とのことでした。


体重もMAX4.2kgだったのが


3.4kgになってましたう~


もう少し様子をみようというレベルではないらしく


今日からステロイドのぉ薬sweat*と療法食を数日続けて


効果がないのであればすぐに


大学病院で内視鏡とエコーの検査をした方が良いとのことでした


(ノω・、) ウゥ ショック過ぎる 


リンパ管拡張症


または…


たんぱく質漏出性腸炎


または肝臓の可能性も高いとのことでしたうぅ~


これから色々調べてみようと思いマス。