食べたら吐く(涙) | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

最近のCoCoはフードを食べてぉ水を飲んだら


食べたもの全部吐いてしまいますなみだ


毎回噛まずに早食いなんだけど


今までは吐いたりしなかったんです( p_q)エ-ン


病院へ電話をしたら噛まないのは問題ないけど


早食いが原因かもしれないってことで


フードを手から少しずつあげてみることに…


しかーし


今日も2度フードを全部吐いてしまいました・・・汗☆


食いしん坊ぶりは変わらないんですけどね


もしかしたら他に原因があるかもしれないらしいので


明日、病院へ行って来まーす


1歳までは吐いたり下痢とかもなく元気モリモリだったのに

(空腹での胃液はあったけど汗)


1歳になってから前回のウィルスもそうだし


体調イマイチですぅなみだ凄く心配


折角、太ってきたのに


また痩せちゃってガリガリ(ノω・、) ウゥ


原因がわかるといいなぁ…。