Happy New Year♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

ご挨拶がカナリ遅れましたが・・・汗☆


明けましておめでとうございますぅ


今年もCoCo共々宜しくぉ願い致しますクローバー


2013年 皆様にとってsao☆な1年でありますように…。



我が家は…

実家でぉ節を食べて初詣へ行ったり



CoCo♡Happy Life

































旦那クンの実家にご挨拶へ行ったり…


ショッピングに行ったり…


ぉ散歩がてらランチしたり…


食べて飲んでの毎日でしたsei



CoCo♡Happy Life


































↑*碑文谷テラスさん


ご近所なので凄く気になってたの♪♪☆


やっと行けて嬉しいッ


一部ワンコOKだし目の前がサレジオ教会なのでいい感じデス



CoCo♡Happy Life

































CoCo♡Happy Life

































今回はアラカルトメニューでしたが


なかなか美味しいですぅグー


通常はモーニング・ランチ・アラカルトもありますぅ


歩いて行ける距離でワンコOKのぉ店を探してたので


嬉しいゎ


朝と夜にも行ってみようと思いマス


こちらに来ていたワンコ達は


みんなぉ行儀が良くてビックリ~でした


CoCo気をつけなくちゃ~汗




そして今日は今年初のランへ行って来ました


続きはまた明日足跡