トリミング♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

今日は今年最後のmemoサンのトリミングでしたぁ


ぉ熱があって体調悪いのに雨の中来ていただき


本当に有難うございましたぁm(-_-)mペコ


酷くなってないといいのだけど…( p_q)エ-ン


トリミング前の寝癖ボサ子がやじるし



CoCo♡Happy Life

































こんなカワイ子ちゃんに変身しましたぁかわいい

親バカでごめんなさぃ



CoCo♡Happy Life


























CoCo♡Happy Life

































かわいい鈴チャンとツーショット




CoCo♡Happy Life

































ぉ茶目な鈴チャンニコ



CoCo♡Happy Life































memoサン


今年も沢山トリミングして下さり有難うございましたぁスキ


旦那クンも大喜びでしたキャー


プリンご馳走様でしたぁまいうーー^^


(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


来年も宜しくぉ願いしま~す。