chipクンとデート③ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

デートの続きデス


自由が丘に着いて向かったのはアミーチさん



CoCo♡Happy Life

































chipクンとオソロツーショット撮ったり


スタッフさんにウマウマ貰ったり


小さくて可愛い~てんてんチャンにご挨拶したり


しほサンからウマウマ貰おうと必死になったり


楽しかったぁ↑☆



CoCo♡Happy Life


































そして…ぉ腹が空いたので(笑)パームスcafeへ



CoCo♡Happy Life

































そしてデザートはシャッターズへ(テラス席)



CoCo♡Happy Life


























この日はめちゃめちゃ寒くてブルブル


ナイフとホークが超冷たくてナプキン巻いて持ちました*笑


寒い中ぉ外でアイスを食べてる私達…


二人して笑っちゃいましたニコ



CoCo♡Happy Life

























しほサンに素敵なプレゼント☆プレゼント頂いちゃいましたぁ


いつも有難うございまーすなみだ


大切に使わせていただきまーす



この日(Θ_Θ)したのは…Bul Bu-Buサンの黒いダウン


CoCo♡Happy Life






























4色試着したけど…またもや黒でしたうふふ


なかなか冒険出来ない私…。


そして先程クリスマスプレゼントに注文してたワンピが届きました


Louisdogのワンピ



CoCo♡Happy Life


























しほサン・chipクンへクローバー


寒かったけどとっても楽しいぉデートでしたstar+kira*


いろいろ行けて嬉しかったデス


有難うございましたakn