初節句

昨日は55日のこどもの日でしたね🎏


我が家は長引いた風邪から

やっと立ち直れたばかりの

病み上がり2人なもんで


初節句というのに

手を抜いてしまいました昇天


でもちゃんとスリコのアイテムは

購入していた母キメてる




???

エプロン…?

後ろ姿が可愛い😍


???

ちょんまげ…?

後ろ姿がやっぱり可愛い😍




金太郎さーん🐻❤️


前から見ても可愛かった😍

かわちぃ🫰💓




初節句という事で

これもまたスリコ

鯉のぼりも用意しましたカブト🎏




この前調べたから柏餅なんかも

買っちゃったりしちゃって


こどもの日ならではの足形も

記念に残しておくことにしました👣



足形は散々毎月のように

保育園で取らされてると思うけど…笑


生まれてすぐのニューボーンフォト

ハーフバースデーはお家でも

記念に残してます看板持ち👣💖


ちなみに用紙はいつも

Canvaで簡単に作ってます✌️



「良い顔〜」って言っても

おもちゃで遊びた過ぎて

ご機嫌斜めな坊でした赤ちゃん泣き



ごめーんって思って少しねばって

最後に少しだけ良い顔できた目がハート

ありがとうニコニコ飛び出すハート

撮影時間わずか5分笑



またみてね🧸