息子のパパと家族

息子のパパ

未婚の母ではありますが

息子にはパパがいます👨


今までお話にはあまり出てこなかった

パパとそのご家族たちとは

不思議なほどに仲良くさせてもらってます✨


なので今回の痙攣を起こした時も

パパは病院に駆けつけました🏥

もちろん入院中も気にかけてくれていて


今回の児相の件で

どうしたほうが良いのか…


普段なかなか相談しない私ですが

今回ばかりは流石にパパに相談して

弁護士さんに相談できないかなど話して

パパからは

警察に言ったほうがいいんじゃないか?

とも言われましたが、

事件性がないと動いてくれないだろうと思い

弁護士に相談したいと伝えました。


現段階では保育園で

何かあったなんて事はわからないし、

全く証拠となるようなものもは無かったから…



パパの家族

パパのご家族とは

妊娠中から仲良くさせてもらっていて

よく息子を連れて実家に

遊びに行くような仲でした。


きっと結婚もしてないのに…

と不思議な関係に驚く方も多いと思いますが…


息子の血が繋がっている人からは

息子は愛され、大事にされる権利が

あると私は思っていて

それを阻止する行為は大人の、

親たちの都合だと思うから

未婚という自由な決断をさせてもらってる以上、

そこはなるべく守ってあげたい環境でした。


先祖代々引き継がれるDNAは

嘘つかないものだし、

息子には素敵なDNAが流れてるって

自分を誇りに思って欲しい

そう願ってるので

これからどうなるかわからないですが

今は順調に私なりに家族の形を

構築していってるところではあります👪


家族の信頼できる弁護士

これまでは

心配をかけてもなと思い

話してなかったのですが、

今回はご家族にも相談させてもらって

今後更に力になってもらう必要があると

これまでの経緯を詳しく話しました


そして

家族が信頼している弁護士さんに

依頼することになりました


心強い家族…😭


心が少し救われました…




つづきもみてね🧸


エリカのブログ