日本に帰国

日本に帰国して
両親に挨拶👫🤝


その前に…
ビザの手続きやその他諸々の申請、渡航手続きなど
総額いくらだろ?🙄
全部で60万〜80程は
かかってたんじゃないかな?
余裕をみて旅行費用見積もったら100万コースだわ💦



……😂




帰国時は、
両親に挨拶や祖父母のお家、
日本にいる友達に挨拶したり…

日本に帰国して1週間の滞在予定でした🇯🇵



前回までも散々言いましたが…

デキ婚だった私は
妊娠発覚してすぐ
エコー検査に行きたかったんだけど

私がいた国は大体6ヶ月ぐらい経って
初めてエコーする人が多いみたいで🙄💦


保険が効かない現状でエコー検査は
ちょっと待とうということになり…



帰国のタイミングで
日本でエコー検査することに…💡





続きもみてね👀❤️


エリカ 




セカチャン第5話はこちら💁‍♀️
⇩⇩⇩

 

 


 

 
 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 
 
 
 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大