デキ婚の優先順位その④

デキ婚に必要なことで
立会人出席のうえ、婚姻届にサインする事が必須

ってお伝えしたと思うんですが、、


大事なこと忘れてるよね…


両親への挨拶🙇‍♀️


とても、とても大事なこと!!
ましてや、海外で結婚とか
すごく心配をしてると思う…

更に子供できました!って挨拶なんだもんね…

でもそんな事を躊躇したり悩んでる時間なんて
私たちにはありませんでした🥺💦



なるべく早く保険証の手続きしないと
生まれちゃうんだから👶💖w


=なるはやで両親に挨拶



各申請を出しても許可がおりるまで
どのくらいの期間かかるか
全くわからないんです😱


でも私の場合、
お互いの両親が遠くに住んでいて
彼のご両親は飛行機で4時間程離れたところ、
私の両親は日本だから12時間程離れたところ、、

距離なんて関係なく
お金も関係なく
とりあえず両親への挨拶は必須です💦




次は両親に挨拶へ行ったときのお話します🙌

↑🐿と🍕


続きもみてね👀❤️

エリカ 

セカチャン第5話はこちら💁‍♀️
⇩⇩⇩

 

 


 

 
 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 
 
 
 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大