世の男性たちよ、、、

これこの続きね…☻⇩

益若つばささんも言ってたでしょ!?
『女性に強い人なんていないんですよ!』






声をにして言いたかった事
言ってくださって感謝です!🥺🙏💖



女性は繊細なのです。
強く見える女ほど
弱いんです。



笑ってなかったら
笑かしてあげてよ🙏🥺


怒ってたら
癒してあげてよ🙏🥺


完璧主義なんじゃなくて
相手を想うからこそ、完璧に近づけるように
努力したくなるんだよぉぉ!!




女性は男性が思っているより
以外と単純なんです。




意外と
泣いたらスッキリ❣️
話したらスッキリ❣️
寝たらスッキリ❣️
食べたらスッキリ❣️
してたり…

されてると実感したら
それで笑顔が溢れます🤗❤️



世の男性たちよ、
これらを肝に銘じて
女性に接するように💃



…して頂けたら幸いです🙇‍♀️w







続きもみてね👀❤️


エリカ 








 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大