ワケは…?

こんにちは🌞
意外と涙脆いエリカです🤣


セカチャン4話で
私が泣いているシーンがありました🥲

その理由を
徹底深掘りしたいと思います🙋‍♀️✨


放送ではカットされてた会話がかなりあって…


ご飯作って
いただきますしてから
お食事中に実はこんな会話があったんです🤭



E:「肉じゃが火にかけすぎてクタクタなってもうて、
ごめんね💦」
K:「全然美味しいけどなぁ」
E:「ほんま?よかった!」
K:「…うん、…エリカはやっぱり…完璧主義なんやな!」
E:「そうかな…?」
K:「だから…人にも厳しいんやろなぁ〜」
E:「そんな厳しいかな、、?厳しいって思うってこと?何かキツイなって思うこと言った?」
K:「そやなぁ〜…所々で思う時はあるよ〜」
E:「そうなんや…どういう時私キツい言い方なってたりする?」
K:「うーん、、料理してる時とかわからん事とかもあるし、
俺はいつも相手が動きやすくなる様に、伝わるように話をするかな?」
E:「そっか…言い方キツかったんやなぁ…それは私も直さないとあかんところやと思うから気をつけるね!」

K:「あと…もっと笑ったほうがいいよ
E:「…そんな笑ってないかな…?
K:「うん(笑)結構笑ってない時多いと思うで」
E:「あ…そっか…。」
K:「エリカがさっき言いたいことは言っていこう!って言ったからさ、、言おうと思ったんやけど…」


少し端折りましたが、簡潔に言うと
こんな会話でした🙄







そりゃ泣くて😂😂😂


頑張ってご飯作った後
楽しく食事したいのに
食事中にシリアスにこんなこと言われたら…


そりゃ泣くて😂😂😂😂😂


先に言っときます!これ悪口じゃないです!
(けんちゃんごめんね🙇‍♀️笑)

今となってはなんでそんな事で
泣いたんだって思うけど…ww

女の子は意外とここでー!?ってところで
泣いちゃうもんなんだよな😂😂

意外と繊細なんです🥲✨ww




続きもみてね👀❤️


エリカ 



 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大