夏ボーナスの使い道♡&脱毛トーク(*˙꒳˙*)♡ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


昨日は一日お家でごろごろ♡
ドラマをずっと観てましたラブ

イケメンパラダイスピンクハート
小栗くんもみんな若いな〜と
思ってたら…

もう10年前のドラマだと?!
信じられませんゲローゲロー






今月はついに!


待ちに待った…
ハート札束ボーナスコインたちハート

{403D7741-ECB6-4896-B09C-56CECDC9AFA1}



私の使い道は…


ビキニ手脚脱毛!!


残り貯金


以上真顔



寂しすぎる滝汗滝汗ハートブレイク


医療脱毛は高すぎて、ずーっと
悩んでいたのですが…


湘南美容外科に通い始めてから
本当に毎日処理が!!




感動していますお願いハート



毛にかける時間って
本当〜に無駄だなぁと
嫌気がさしますねもぐもぐ

無駄毛と言うだけあるww


まだ脇脱毛だけなのですが
施術してから1週間くらいで


毛が細くなり…
少し引っ張ってみる

スルスルスル…
っと抜けていく


気持ちいいぃ〜〜お願いラブラブ

快感でした♡笑
抜いちゃダメらしいですがw



紹介してくれた友人に

感動して風呂場で毛を並べたよウインク

と報告したら
キモっwと笑われました真顔真顔

みんなやるかと思ってたw


なんだか
ゆるいブログでごめんなさい笑


日々節約しつつ、
ボーナス大切に使います〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


でわでわ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録