つるつる美肌♡嬉し恥ずかし、脱毛デビュー\(◡̈)/♡ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


日曜日、爆睡している彼を置いて

ついに…
こちらに行ってきましたデレデレハート



星湘南美容外科クリニック星

{98CCFAB5-DC3D-42B9-9122-6CF91276DE4D}
(受付ファイルよりw)




皆さんに相談にのっていただき
アリシアにかなり心動いたものの…

SBCにしました爆笑
友達紹介があったので…♡


相談のっていただき
ありがとうございました






とりあえず手脚
ツルツルにしよう真顔!!


と意気込み


2ヶ月前に予約し
予約15分前に到着したものの…


めちゃ混みガーンガーン



30分経っても呼ばれず…
終わったの2時間後ガーン

こんなに混んでるとは!
なめてましたえーん



しかも施術有りで予約したのに
やっと呼ばれたと思うと


『混んでるので今日は施術できません』



なんやてーゲローゲロー

待った意味!!



さすがに…ムキーだったので
予約時に施術有りで申し込んだ旨を
イラつきながら伝えると
すぐ通されました滝汗


なんやねん真顔真顔




手脚は混みすぎてたので
とりあえず脇だけ契約し


いざ、ベッドへ٩( ᐖ )۶イエローハート
(目隠しのまま15分放置されるというドMプレイ)



私はウルトラ美肌脱毛
という機械で施術したのですが



結果、


全然痛くなかったラブ!!


『あつぅぅぅ〜〜(⍢︎)』←心の声

っていうのが続く感じでした照れ




ビビりすぎて
脇汗がすごかったです滝汗滝汗

優しくて綺麗なお姉さんに
脇見せるの恥ずかしいデレデレハートえへ


早く抜けるといいな〜チュー


近々手脚も契約する予定ですハート
綺麗になろう〜バレエキラキラ



でわでわ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録