こんにちは(*^_^*) | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。



今日も暑いですね。




さて、先日は檜原村に行って来ました!





花あしらいの店 絵里樹のブログ


こちらは人数を数えるカウンターですが

ナツツバキの木で箱が作られているようです(^O^)





花あしらいの店 絵里樹のブログ



こちらは水色のあじさいです。


都会とはまた違った咲き方が印象的でした♪





花あしらいの店 絵里樹のブログ



こちらは森のささやきというお店です。


長い付き合いの友人がやっていて、

今日は定休日なのにわざわざ開けてくれましたo(^▽^)o


木を使った手作りの雑貨が置いてあります。





花あしらいの店 絵里樹のブログ


ベンチやテーブル、丸太のイスは

すべて木でできていて

とても和みます(´∀`)





花あしらいの店 絵里樹のブログ



こちらが日本の滝百選に入っている

払沢の滝です。


神秘的でとても癒されました。




こんな感じの素敵な村でした。


また近いうちに行きたいと思います(^-^)/