お久しぶりです(^O^) | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。


暑い日が続いてますね(^▽^;)




今日も暑くて夏バテしそうですショック!



そんな今日は

最近のお話をさせていただきます音譜





花あしらいの店 絵里樹のブログ



こちらは自宅で行なっている

プチレッスンでの作品です(^O^)



この日はリーフを中心に寄せ植えしましたニコニコ



涼しさを感じるために

すだれを器にかぶせました(^-^)/





花あしらいの店 絵里樹のブログ




花あしらいの店 絵里樹のブログ




花あしらいの店 絵里樹のブログ



こちらは白樺に造花や貝殻などで

小さな飾り物を作りましたコスモス





花あしらいの店 絵里樹のブログ



こちらは今月のプチレッスンの作品ですヒマワリ



このところとても暑いので、生徒さんの要望で、

造花のひまわりでクレッセントの壁掛けを作りました(‐^▽^‐)




明日は檜原村に行き、

森のおいしい空気で癒されてきますクマ