上から下りてきた発熱…帰ってから38.1℃に(デジタル)


しかし元気!!

食べる!!

動く!!


そしてコータンは下痢はない。

何ならプール前の検便提出日2日間(二日前から採取可)出なかった( ̄。 ̄;)
最終提出日の夕方出たよ…間に合わんし( ̄。 ̄;)


今年は三人分の検便検尿とお尻ペッタン四日分でプレッシャーでしたが、他はすこぶるスムーズだったのに、予備日に検便持ち越し。

去年はアータンの検尿だったな…



コータンは普通の風邪かなぁとのことでしたが、翌日休ませても全く熱発せず、食べる動く寝ない(笑)

久しぶりの母さん一人占めにテンション上がりまくり!!!



こもり熱か休みたかったかかな(笑)



そして母さん疲れが出たのかダルい!!


夕食作る頃には胃が痛い!!!


メンチカツなんて作ったけど、食べられない!!




う~んおかしい。

チンタンに「母ちゃんうつったかも~」

と言ってたら、翌朝から胃痛胸焼けマックス!!

水分は取れないわフラフラするわ…




師長さんに「何と次は私です…」と連絡し、受診。


即点滴( ̄。 ̄;)



今時分はノロウイルスとかは少ないかなって小児科で言われたけど、順番に来てるし、感染性胃腸炎扱いとされ、職業柄出勤停止( ̄。 ̄;)


症状が治まって3日は出勤停止だそうです。


チビ達の病欠で有給なくなった私…遂に欠勤だぁ(泣)

あ~病欠扱いかな…




何にしろ連休になりました…

飲めない食べれない連休(__;)

やっとこさ飲んでも胃痛しなくなってきましたが、お腹すくけどまだまだ食べれません( ̄。 ̄;)






唯一土日に熱が終わったアータンが

「私お休みしてない…」

とのことで、マシになった今日、お楽しみ?休みさせました。




父さんの現場事務所に差し入れ頼まれ向かい、敷地内のブランコで遊ぶアータン。


ブランコ自力で漕げてます(・∀・)






眠くなったら「わたし先に上がって寝とく~」と一人でお昼寝するアータン。


素敵(・∀・)!!


なかなか寝ないチンタン&コータンとは大違いの女子!!中子!!



目が覚めたら「お兄ちゃんいつ迎えに行く?」とお兄ちゃんに会いたい様子。

可愛いなぁ(・∀・)





しかし私はもう一息です。

お迎え時間まで、ボツボツ用事済ませます。