人生をより幸福にさせるコツ!スイスイ書けるライティング♪ | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡


今より前に進むあなたを応援!

日本の幸福度UPを目指す!


メンタルナースなかえりです!



 

 文章書くって楽しい♪


矛盾がなくなる文章力の教室🎉



皆さんは、自分にもっと文章を楽しく書く力があれば、人生楽しくなりそうだなって思うことはありませんか?



「発信をしたいけど、文章が苦手だ」


「文章って国語でしょ?むりー」



こうやって文章を書くこと、諦めてしまっていませんか?






昨日はドラちゃんの文章力の教室が最終回を迎えたんです。


5ヶ月間でどんな変化があったか、振り返ってみました。


文章を書いて、誰かに言葉のプレゼントが渡せること、今すごくやりがいを感じています。




私はFacebookやアメブロでの発信をしていて、初めは投稿すること自体に躊躇していました。




投稿する瞬間「ドキドキ」が止まらず「読まないでー」と思いながら「えいっ」と投稿していたり。😂


すごく矛盾している行動をしていました。




今、ドラちゃんから文章力を学んだらこんな矛盾がなくなったんですよね。




「文章は上手に書こうと思わなくていい」という完璧主義を捨てていったら、楽しく毎日文章書けること教わりました。



文章書く前に、もっと大切なマインドから学べる文章力の教室。



もし、文章を楽しく書いてみたいと思う人がいたら、ドラちゃんの更にバージョンアップした「ママためライティング塾」を受けてみてはいかがですか?




今日は、メンタルトレーニングはお休みです。


その代わりに、日々の私の学びのシェアをさせていただきました☺️





そんな今日も、あなたを応援していまーす!🙌




メンタルコーチなかえり






前に!前に!


前進していきましょう!



 
 
 

6ヶ月間の継続セッション募集中です👆

月に2回のZoomトレーニング✨

この期間で、アドラー流をインストールして、

あなたが自分の人生を変えていけます💕

 

 

~特典~

マンツーマンで毎日LINEのやり取りをすることで、

今の現状の把握ができる!


毎日、向かう目的がブレない!


落ちそうになったら、なかえりが底上げのサポートをします!




 

 

 

詳細は公式LINEから送りますので、メッセージください☺️

 

 
 
 
 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、なかえりが本気で学んでいるビジネスサロンはこちら💁‍♀️❤️

 

↓↓↓ご入会はこちらです❤️

 

 

みんなで一緒に、学びましょ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログへの質問、感想受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージくださいビックリマーク

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン