学びは愛でしかない♡素直に受け入れよう | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

心に寄り添い、魅力を引き出す♡

自分辞典アドバイザー
えりこです♡





昨日は貴ちゃんの


コーチングセッションでしたウインク


3回目のセッションで


心から楽しめたんですおねがい



実は今まで緊張していて


しどろもどろな時も多かったえーん



上手く言葉にできなくて


落ち込んで


これじゃダメの繰り返しで


負の連鎖に陥ってたこともありますキョロキョロもやもや







しかし!!


今回のように


心から


楽しくセッションを受けることができたのは


どうしてなのか?


ここは深く掘り下げる必要があるびっくり上差し


ということで、


次のように掘り下げてみましたウインク





①気持ちを軽くするルンルン

貴ちゃんのトークショーの学びで

〝手放すこと〟

〝一旦おやすみ〟も必要!

これを受けいれると


学びたい欲を少し控えめにして、


焦らず、自然な自分をイメージ照れ



②笑顔を意識する爆笑

笑顔の自分はハッピーって思い込むと


脳内思考も自然にハッピー♡


貴ちゃんがいつも言ってる


毎日口角アップを実践したら


笑顔の自分になりました爆笑



③〝貴子さん〟を
〝貴ちゃん〟へ変える

これは大きかったびっくり


コーチング受ける師匠を


あだ名で呼ぶことが


いけないことって思い込んでた!!


でも、貴ちゃんって呼んだら、


「えりりん」って


あだ名を付けてくれましたラブ



こうやって


気持ちや行動を


少し変えてみるだけで、


驚くほど、現実が変わりますおねがい




もし、前に進まない


停滞してどうしていいかわからない


そう思ってる人がいたら


自分の為に、


アドバイスをくれる人の意見を


素直に受け入れる♡



それから、


無理をせず


自分ができることを


行動してみてくださいキラキラ


良い流れに現実が変わりますよウインク








【自分辞典個別セッション募集】

日程🌱4月で希望の日時を調整します   
場所🌱名古屋ホテルラウンジor四日市or桑名駅周辺(オンライン可)

モニター価格🌱6000円(お茶代•テキスト代込み)



《お申し込み方法》

インスタDM♡Facebook♡
アメブロからメッセージください♡



Instagram こちら

Facebookこちら

LINEお友達登録はこちら↓