才能がないことも1個の才能♡ | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

心に寄り添い、魅力を引き出す♡

自分辞典アドバイザー
えりこです





卒業シーズンですねおねがいクローバー花束




今日は

ホスト界の帝王ローランドキラキラYouTubeで

卒業生に向けた言葉がグッときたので

シェアします爆笑






これといった才能がないからこそ、


色々、試行錯誤して


「どうやったら上手くいくかな」

「どうやったら喜んでくれるかな」

と、自分と向き合うことができた


元々、才能があってすんなり成功していたら

何も考えないまま

惰性で今も働いていたと思う



仕事で上手くいかないなって思ったり

芽が出ないなっていう時は


才能がないのも

一つの才能って思えば


才能がないからこそ

自分や、仕事と向き合える

そうやって、ポジティブになれませんか




これこそ

ローランドマインドキラキラ

素晴らしいですおねがい



自分の才能を

見つける作業を楽しんでいる


才能は

コツコツ積み重ねて

磨かれる



このプロセスを

どう捉えるか、自分次第で

未来は作られるのですキラキラ


本当の意味で、そこからが、

人生のスタートなんですよね♡






今日も皆さま

最高の1日をお過ごしくださいウインク







【自分辞典個別セッション募集】

日程🌱4月で希望の日時を調整します   
場所🌱名古屋ホテルラウンジor四日市or桑名駅周辺(オンライン可)

モニター価格🌱6000円(お茶代•テキスト代込み)



《お申し込み方法》

インスタDM♡Facebook♡
アメブロからメッセージください♡


Instagram こちら

Facebookこちら