10.①

美乃里 「雅紀く〜ん」

美乃里は小走りで手を振りながら雅紀を呼ぶ

(あーやばっ!雅紀くんの顔見たら嬉しくなっちゃって、手振っちゃった…)


雅紀 「美乃里ちゃん、何だか今日可愛い」

雅紀は微笑みながら美乃里の頭をポンポンと軽く撫でた

美乃里は恥ずかしながらも優しく微笑む

(あー昨日のかれんの恋バナで盛り上がりすぎて自分もキュンキュンしたくなってるのかな…)

かれんは自分の変化を分析しながらも雅紀と他愛もない話しで盛り上がる

雅紀 「まだ夜ご飯には早いからブラブラ買い物でもする?」

美乃里 「そうだね」

雅紀 「美乃里ちゃん、どこか行きたいとこある?」

美乃里 「雅紀くんっていつもいい匂いだよね?香水とか見に行きたい!」

雅紀 「お!いいね〜俺が美乃里の選んであげる」

美乃里 「あ、ありがとう」

(急な美乃里呼びは反則だよね…キュンとしたじゃん)

2人は近くの香水店に入る

美乃里 「これ好き!」

雅紀 「うん!いいね、美乃里っぽい

これもどう?美乃里っぽいし俺もめちゃくちゃ好き」

美乃里 「あ、凄い好きな匂い」

雅紀 「じゃ、これに決まり〜」

雅紀はレジへ行き美乃里に似合う香水を買う

美乃里 「え、雅紀くんいいよ!自分で買うよ!」

雅紀 「いーの!俺が買いたいの」

美乃里 「でも…」

雅紀 「はい!美乃里ちゃんに俺から初めてのプレゼント〜」

ニカッと笑う雅紀はとてもかっこいい

美乃里 「ありがとうございます…」

雅紀 「もう〜そんな重くならないで!じゃぁ、今度は俺が欲しいものプレゼントして!」

美乃里 「うん!雅紀くん何が欲しいの?」

雅紀は外に出るとベンチに座りながらうーんと少し考える…


雅紀 「美乃里が欲しいかな」


雅紀は真剣な眼差しを美乃里に向けた後

優しく微笑む

美乃里 「ッッ///」

美乃里はびっくりと照れ隠しで赤らんだ頬に手を当てる

雅紀 「美乃里は可愛いからいじめたくなっちゃった」

ニコニコ微笑む雅紀

美乃里 「雅紀くんって…意地悪…」

美乃里は少し頬を膨らませる

雅紀 「美乃里ちゃん、おいで」

雅紀は隣の席をポンポンと叩くと美乃里を座らせた

雅紀 「美乃里ちゃんといると楽しいし

美乃里ちゃんって芯があっていつも堂々としてて

真っ直ぐで、何だか俺と正反対のところに惹かれちゃうんだよな〜」

美乃里 「雅紀くんだっていつも堂々としててかっこいいよ?」

雅紀 「嬉しいなぁ〜美乃里にそんな事言われるの」

美乃里 「私も嬉しいよ?」

雅紀 「じゃぁ美乃里も好きって事でいい?」

美乃里 「好き?なのかな…?」

美乃里は少し照れながら首を傾け下を向く


..