ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

ちょっと、いや、

だいぶモヤッとしているのだが…もやもやもやもや

 

ブログを書いてる時に

色々調べてたら

メルカリで

私のブログの写真が

転用されているのを

見つけたムキー

上差しちなみにアイキャッチの画像物申す

 

は??

 

人の画像を勝手に使うな

物申す物申す物申す物申す物申す

 

 

以前はブログに使う画像に

ウォーターマークを入れてたんだけど

ここ数年は全然やってなかったのダッシュ

 

やっぱりブログタイトルを

画像に入れた方がいいのかな…(悩)

 

 

それ良さそう!熱中症対策スター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓