ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小5(娘)・小1(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

12月から12年ぶりに仕事を始めた私真顔チョキ

 

 

午前中だけの仕事ではあるんだけど

やっぱり疲れてるのか

体調を崩しちゃって…悲しい

 

 

 

ずーーーっと気になってた

コレを試し始めましたキラキラ

 

すっぽん小町。

 

私、こういうのって

ほんっっっとうに効果を実感しにくいタイプで

『めっちゃ効いた~』って思ったことがないので

今まで購入に至らなかったのです…ネガティブ

 

働き始めたのを機に

購入してみることにしたのでした上差し真顔

 

 

ミニすっぽん小町

ミニニコママ オールインワンゲル

もオマケでついてきたキラキラ

 

 

1/15までお年玉キャンペーン中飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

すっぽん小町

 

 

今のところ劇的な変化は見られないけど

まずは3ヶ月飲み続けてみますグッデレデレ

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓