ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

 

ダイソーで

次々に売れてて

私も使ってみたかったので買ってみたニコニコ

 

が、残念ながら

大失敗だったもの紹介。。。

 

 TODAY'S
 
ダイソー「水風船作りポンプ」

価格:110円

 

夏になると水風船で遊ぶ機会が多いんだけど

作るのが面倒なので買ってみたキラキラ

 

次々に売れてて

ラス2程ダッシュ

人気商品っぽかった星

(※下に正直レビュー書いてます)

 

 

水風船30個

ポンプ1個

 

 

使用方法

風船を差し込んで

レバーを引いて水を入れるだけグッ

 

 

実際にやってみたんだけど、、、

1回で入る水の量が

めっっっちゃ少ない…滝汗

 

 

いつも作ってる水風船の大きさまで

水を入れるのは気が遠くなる作業だ…絶望

 

 

結果、

100回レバーを引いて

この程度の大きさ…昇天

(いつも作ってる水風船よりも全然小さい)

 

 

正直、

水風船を作るには

全く役に立ちませぬ悲しい

 

 

私のやり方が悪いのか???

 

 

そう簡単に

水風船が作れるものではなさそうなので

ご注意注意

 

 

水風船スター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓