ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

回転寿司の入り口って

ガチャガチャコーナーありがちだよねー煽り

 

子供たち、

回転寿司に限らず

ガチャガチャあったら

絶対にチェックするわダッシュ

 

 

って事で週末に

はま寿司に行ったら

娘がやりたいガチャがあって

お小遣いでガチャッと回してたニコニコ花

 

 TODAY'S
 
ちいかわシュシュ

 

全5種400円

 

 

ラインナップ

この中で

娘の狙いは

「ちいかわ」か

「モモンガ」花

 

 

当たったのは、、、

 

モモンガ!

 

ガチャガチャって

狙ってたのが当たると

嬉しいよねーニコニコ飛び出すハート

 

 

めっちゃくちゃ喜んでたキラキラ

 

 

ちいかわ×ガチャスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓