ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

 

セリア

お弁当アイテムを買ってきたニコニコ花

 

 TODAY'S
 
セリアのお弁当グッズ

 

小さめのお弁当箱

ちいかわのランチピックス(6P)

 

今度、娘(小6)のお弁当が必要な日があるんだけど

娘のリクエストが

 

「果物いっぱい入れて」

 

なのですいちごオレンジぶどう

 

女子~!

 

なので果物用の

ちょっと小さめのお弁当箱が欲しくて花

 

 

G&Bオーバルランチパック

容量:260ml

本体のみ電子レンジ対応

 

ここに果物をたくさん

いれてあげようニコニコ

 

 

続きまして、

 

 

ちいかわランチピックス

6個入り

 

ちいかわブームだからねニコニコ飛び出すハート

 

 

私が買ったセリアでは

これしかなかったんだけど

ネットで調べたら

もう1種類あるようで…煽り

 

画像を見たら絶対に

あっちの方が娘の好みだわダッシュ

上矢印人気だから売り切れだったんだろうなおねだり

 

これも可愛いからいいわデレデレ

 

 

私もちいかわの本読んでるスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

人気のお弁当箱スター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓