ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

流行りに敏感な娘、小6ニコニコ

 

発売前から話題になってた

じゅるる

をセブンで買ってきたよだれ飛び出すハート

 

(売り切れでもう手に入らない

シャインマスカットボンボンに

似てるのでは!?との前評判)

 

 

ボンボンが買えない代わりに

ソルベットを買った事もスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
じゅるる ジューシーシャインマスカット

 

娘、これが食べたかったみたいラブ

 

 

原材料等

 

私たち、

勝手にグミだと

思ってたんだけど、、、

 

 

飴だったもやもや

 

上差したぶんこういう人多いんじゃ…魂

 

娘は美味しかったから

満足してるけどー泣き笑い

 

 

楽天で買えるスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓