ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

私、コーヒーや紅茶には

甘みを加えて飲む派コップ飛び出すハート

 

はちみつやきび砂糖を入れて飲む事が多いんだけど

今回はコレを買ってみたデレデレ

 

 TODAY'S
 
沖縄・奄美のきびオリゴ

 

 

 

    

国産100%

保存料・人工甘味料不使用

カロリー30%オフ

 

 

原材料等

国産のさとうきびのみ上差し

 

料理・飲み物・デザートにニコニコキラキラ

 

 

 

1日20g(小さじ3杯)が目安だそうですグッ真顔

 

毎日、目安通り摂取してるけど

今のところお通じが良くなるとかはないかな…

上矢印私の腸内環境が悪すぎるのか…笑い泣き

 

 

楽天で買えるきびオリゴスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓