ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

そう言えば気づき

 

春休みの実家帰省中に

両親・甥っ子姪っ子たちと

かっぱ寿司に行ってきた寿司

 

かっぱ寿司と言えば

新幹線でお寿司を運んでくれるから

甥っ子が喜ぶかな~と思ってニコニコキラキラ

(ちなみに、自宅近くにかっぱ寿司がないので

数年ぶりの訪問になります寿司)

 

 

新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

 

 

行ってみたら、、、

 

新幹線レーン、

なくなってた笑い泣き

 

えーーーアセアセ

いつの間に廃止されてたの…えーん

 

 

お寿司は美味しくいただいてきました寿司

 

何でやめちゃったんだろ…悲しい

 

 

自宅で回転寿司持ってるスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓