ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小6(娘)・小2(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

 

だいぶ暖かくなりましたね晴れ

 

うちの職場って

めっちゃ暑いんですよ…炎

 

とは言え

まだそこまで暑いわけじゃないんだけど

熱中症の心配が出てくるのも

時間の問題かな…と…チーン

 

先日、お友達にもらって食べて

美味しかったので私も真似っこして

買ってみたニコニコ飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
三ツ矢 塩タブレット

 

塩グレープフルーツ味

 

 

原材料等

 

個包装になってるよキラキラ

 

シュワッと美味しく塩分補給ができて

子供も好きな味だと思う~ニコニコ飛び出すハート

 

オススメですグッデレデレ

 

 

楽天でも買えるよスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すっぽん小町

右差し私も飲み始めてみました飛び出すハート

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓